狼なあみっけと香辛料

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月10日〜川田まみさんの新曲は初登場週間12位でした〜的なニュース

  作成日時 : 2009/02/10 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月10日〜川田まみさんの新曲は初登場週間12位でした〜的なニュースとか拍手レスです。

12位…川田まみ 「masterpiece」
初動0.7万枚

13位…鈴村健一 「新しい音色」
初動0.7万枚

26位…茂家瑞季/林桃子
    「Let's!フレッシュプリキュア!/You make me happy!」
-------------------------------------------------------
うーん、ちょっと残念な結果でしたかね。ただ鈴村さんは躍進したかw

-------------------------------------------------------
拍手レス
>ヒューズ准将(故)が来ていたみたいで…
ハガレンを見る決心はつきましたか? by フェルト殿

いやーとくにはw


>00はあ、と何話で終わりですか。
はあと


>いや・・キレイな方ですね。 by savitorster
でしょでしょ


>管理人さんこんにちわ。
僕、最近コードギアスを見ています。ルルーシュについてちょっと思ったことなんですけど、友達はルルーシュは言い訳してるっていうけど、ルルーシュが言い訳したことってありましたっけ?
今、やっとR2の24話まで見て、明日最終話を見るんですけど、そこらがモヤモヤしてて。

まぁ、大きくいったら別の人からしたら全部言い訳みたいに聞こえるかもね


>親にエロ本見られた…。穴があったら入れたい!
穴があったら入れてみたいね


>ページが表示されません!!
?。・゚・(ノД`)・゚・。?どういうイミ?。・゚・(ノД`)・゚・。?

ハッキングされました


>シー・シェパードのような組織ははっきり言って迷惑極まりない
必要悪じゃな。


>イノベイダーの機体って
メガッサやアミッケとかいう名前でしたっけ

そんなアニオタな名前だったっけ?


>いつも応援してます(^^)/
もう大変じゃw


web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログ
ちょっと留守にしてたらこのザマだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
復活なさいましたか、師匠!!
頑張
2009/02/12 20:03
こっちはもう更新しないかなw
わっち>頑張サン
2009/02/13 00:12
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:32
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/06 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月10日〜川田まみさんの新曲は初登場週間12位でした〜的なニュース 狼なあみっけと香辛料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる