狼なあみっけと香辛料

アクセスカウンタ

zoom RSS バクマン

<<   作成日時 : 2009/02/13 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シュージンは、流れで見吉の家でシナリオを考え始める
最高は昔のじゆうちょうを見て、探偵物を作りたいと考える

最高がシュージンに電話をかけると、シュージンはまた見吉の家に
電話をしながら、本当にやる気があるのか?なんて事を思いつつ、信用するなら待つべきと、
探偵物をやりたい事は敢えて伏せ、夏休み中の完成という事で再確認

あと3日になり、進捗を聞くために再び電話をかけると、ネカフェで見吉といるらしいシュージン
最高はシュージンに対する疑念を更に抱く
「何で見吉といつも一緒にいるんだ?」という最高の問いに、「好きな奴と一緒にいるのは当たり前 最高と亜豆が普通じゃない」

そんな事を言われた最高は亜豆にメール

To亜豆
亜豆さん、怒らないで答えてほしい 何で僕と会わなくても大丈夫なの?
From亜豆
真城くんとの夢と約束を大切にしたいから
夢が叶って会った方が喜びも愛もずっと大きくなっていると思うから

「愛」という言葉を使ってくれた亜豆のメールを見て、最高は新たな決意をする

   ・・・もしシュージンあと2日でネームを作ってこなかったら
   僕はもう一人で漫画を描く!亜豆の為にも

一方、
シュージン「見吉 亜豆にもサイコーにも俺がバトル物じゃなく 推理物書いてるって絶対言うなよ」
見吉「なんで?」
シュージン「サイコーはバトルマンガにこだわってる でも俺がすげー推理物書いて見せれば
      あの頑固なサイコーでも折れる いや絶対折れる物を書いてやる 俺の得意なのはバトルじゃないんだ!
      ただ夏休み中 あと2日でできるか・・・」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バクマン 狼なあみっけと香辛料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる