狼なあみっけと香辛料

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season(セカンドシーズン) 第19話 「イノベイターの影」 感想

<<   作成日時 : 2009/02/15 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

姫様は無事でしたか。よかったよかった。
そして防空壕を通って逃げ出します。何事もなく逃げられれば…。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON

イノベイターの機体が厄介なだけに。果たしてルイスに会えるのでしょうか。
ソーマは怖いけど、かなり強いんですよね。ただ心配なところもありますので…ね。

刹那の変革が始まっている?!リボンズは気づいたのかな。
そしてハレルヤも全開!色々とMAXになってる…とここで裸ツイン☆ドライヴがwww

サジの声は届いた!それにルイスがどう答えるかだけですね。
それに刹那の声も届いてますよ。
魂の叫びは心の奥まで届く。

ずっと待っていた…。あの頃に戻れるのだろうか。
しかしルイスは出来ないと。恒久和平を実現するため…ママとパパの仇をとるために…。

ルイスは引金を引くことは出来ない…か。
よし!折れたか!?もう、もうこれでルイスもあの頃のルイスに戻って…。

イノベイター捕獲!?そしてサジたちはあと一歩のところで…。
ソーマには是非仇をとってもらいたかったんだが。

サジも戦う決意を。僕は、僕の戦いをする!
そう、それでいいのよ。これで同じ土俵に立てるさ。

捕獲したイノベイター。まぁ、アニューだよなw
そしてアニューも正体を現しました!!!

王留美が死ぬ!?ひさしぶりの有り得ネーナですwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」
マリナ姫が撃たれ・・・てなかったー! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/02/15 17:33
ガンダム00 second season 19話 「イノベイターの影」 感想
話は前回の襲撃から。案の定、貧乏娘は死ぬことなく地下防空壕を通って子供達と脱出する。 ...続きを見る
あっ!やせいのブログがとびだしてきた!
2009/02/15 17:34
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #19「イノベイターの影」
「何をする? そんな事決まってるわ。 だって私は……イノベイターなのだから」クラウス・グラードやシーリン・バフティヤールたちカタロンの隠れ家。彼らと共に共に身を隠していたマリナ・イスマイールたちだが、アロウズに隠れ家の場所が知れてしまう。扉の向こうで銃を構える ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/02/15 17:37
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/02/15 17:42
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 
おっとマリナ・イスマイールは銃撃されなかったのね良かったよ。しかし、リボンズは命拾いしたね。ここで貧乏姫様が、亡くなったら呪いが掛かったでしょうね。 ...続きを見る
ゼロから
2009/02/15 17:45
「機動戦士ガンダム002ndseason」第19話
第19話「イノベイターの影」沙慈は混乱する戦況の中でルイスの機体を探し求める。一方、刹那はヒリングとの交戦の際、ツインドライブの力を解放し、加速する粒子が戦闘宙域一帯に広がる・・・。「俺とガンダムは、変わる!」マリナはクラウスのお陰で撃たれずに。防空壕... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/02/15 17:50
機動戦士ガンダム00 2nd season「イノベイターの影」
アニメガンダム00感想。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/02/15 17:56
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19「イノベイターの影」
※17:30 追記にレビューを追加しました。 キャプ画像は後ほど追加します。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/02/15 18:02
【機動戦士ガンダム00】 第19話 〜イノベイターの影〜+password
前回の続きから始まりました。 マリナ姫、何ともなかったですね。 ...続きを見る
エコロジー研究所
2009/02/15 18:11
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」
悲しみの連鎖----------。今回は沙慈とルイスの再会に心奪われましたが、でもその再会の中で、沙慈がまた一回り大きく成長した気がした。戦いを望んでいなかった沙慈だからこそ言えた言葉。あの言葉が、この作品のテーマになりそうですね。さて、前回銃声を聞いたマリナは... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/02/15 18:14
機動戦士ガンダム00 2nd #19「イノベイターの影」
沙慈の言葉にルイスの心が傾きかけたが、今回も決裂。 でも、ルイスの心には刺さったと思うよ。後もう少しだ。ガンバレ沙慈。 沙慈の言動は憎しみに湧くソーマの頭をも冷やしたかもしれないねえ。ところが、この戦況を傍観していたブシドーさんはご不満なようで、彼には考えがあるようです。 その考えが、どんだか非常に楽しみです。 ...続きを見る
White wing
2009/02/15 18:14
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、銃を構えようとする子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれている間に防空壕を通って逃げる。「クラウスさん... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/02/15 18:19
ガンダム00 セカンドシーズン 19話
19話「イノベイターの影」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2009/02/15 18:36
ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」
今話は沙慈とルイスの回でした。 マリナ危機一髪でしたが、銃声響かせて映像を隠すのは生きているフラグ立ちなのでしょうか。 アニューに撃たれたラッセも生きている可能性が高いですね。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2009/02/15 18:50
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第19話 『イノベイターの影』 感想
だから死んじゃえばいいよ!最高!もう、たまんない!! 釘宮補正って掛かるもんなんだな。ネーナ、恐ろしい子!! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2009/02/15 19:07
ガンダム00『イノベイターの影』
 「あーあ・・」 「アニュー リターナー じゃなかったのか?」 「アニュー リターン だよ」 「なんだ・・自分の名前間違えて覚えてたのか」 「違うだろ;;;お前じゃないんだから」 「ぶッw しっかりしなよ、刹那・・名前ぐらい」 「名前ぐらいってお前もだ... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/02/15 19:13
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第19話 「イノベイターの影」
まあ、マリナは死なないですよね〜。。。 ...続きを見る
★一喜一遊★
2009/02/15 19:14
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話 「イノベイターの影」
マリナ姫は無事でした・・・。 しかし、マリナ姫は銃を持つことを拒否する。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/02/15 20:11
機動戦士ガンダム00 2nd19話「イノベイターの影」感想
修羅と化す戦場、暗躍するイノベイター ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/02/15 20:12
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話
刹那、変革を始めちゃった? ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/02/15 20:16
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」
○○○の影とか思わせぶりで便利なタイトルだよね ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/02/15 20:27
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話 イノベイターの影
■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」はコチラです。 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカ...
2009/02/15 20:43
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」
やっぱりアニューは… ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/02/15 20:49
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」
 未曾有の被害をもたらしたクーデターブラックピラーから4ヶ月が経過した。事実は反連邦勢力のテロとして処理され、メメントモリはアフリカタワーの完全崩壊を阻止した発表され、当然のようにクーデターは隠蔽された。連邦大統領は復興式典において、連邦正規軍が反政府勢力 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/02/15 21:37
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」
やっぱりマリナは死んでない^^ ...続きを見る
気ままスペース
2009/02/15 21:40
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベイターの影』
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベイターの影』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2009/02/15 22:49
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話 「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/02/15 23:05
機動戦士ガンダム002nd#19私の手さえ汚れなければ
私の手さえ汚れなければ、後はどーでもいいのよ!!嗚呼、何て気高く一人平和を願い続ける私・・(ノ∀`)うっとりアンタ達はどんどん人殺しをして私を守りなさーい( ゚д゚)クラウス達の必死の反撃、自己陶酔姫への思いを押し隠し、一人危険の中を行く決意をするシーリン... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2009/02/16 00:31
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」ルイスを取り戻す為の戦いイノベイターを捕獲する為にセルゲイの仇を討つ為にそれぞれの思いを胸に出ていく戦士たちそして連合軍に囲まれたマリナ達は?クラウスのおかげで助かったマリナ達地下から逃げ... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/02/16 02:48
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」 今回はイノベイターを捕まえるのが目的のようです。 スタートは前回の続き、マリナ姫が撃たれたと思っていましたが、 クラウスさんが護ったようです。でもここに来ても姫さまは 銃をもつことを拒みました。持.. ...続きを見る
ジルオルの戦い
2009/02/16 06:20
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第19話
アニメ 機動戦士ガンダム00 2んd の感想。 第19話 イノベイターの影 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも...
2009/02/16 09:39
機動戦士ガンダム00 2nd season #19 「イノベイターの影」
マリナが無事で何よりです。 しっかしこの姫様は甘い!! 子供たちの命が危うくても銃を持たないなんて…。 シーリン同様、私も呆れちゃいましたww それはさて置き、クラウスに死亡フラグが立ったような気がします…。 シーリンといい感じなのに>< まだそうだと決まったわけじゃないですけど。 紅龍が庇って無事だという可能性もありますけど…あんな攻撃じゃね…。 それにしてもネーナは何が... ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2009/02/16 16:30
AIを取り戻せ? ガンダム00第19話
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/02/22 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season(セカンドシーズン) 第19話 「イノベイターの影」 感想 狼なあみっけと香辛料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる